銀座ラウンジクラブsweet写真

銀座ラウンジミニクラブsweetスタッフ紹介

  現在、在籍9名。
  スタッフ同士仲が良く和気あいあいとしたお店です。
  衣装はミニスカワンピースに統一♡スタッフ一同ご来店お待ちしております。

セナ
■誕生日:8月27日、乙女座 ■血液型:A型
■好きなもの:辛いもの!やっぱりお酒が一番!笑。お酒のおつまみが大好きです。
■趣味:スノボー、ゴルフ、旅行、完全にアウトドア派です。
スウィートで楽しくせなと一緒に飲みましょー♪いつでもお待ちしてます。

花咲 光香(はなさき みか)
■誕生日:7月17日、蟹座 ■血液型:O型
■好きなもの:にんにく。その他大好物多数。
■趣味:お風呂にこもる、カラオケ、料理
今夜はSweetでお待ちしております☆

ゆったりくつろいでいただけるカウンターのお席とBOXのお席をご用意しています。 7月は七夕祭りを開催しました。 1品、2品小料理をサービスでお出ししています。
おつまみとしてどうぞ。