2013年11月4日 (月) 18:23

2013-11-04_181516.jpg

こんにちは!スミレです。
久々に夜、六本木を歩いたら
クリマスモードになっていました。
ああ、そんな季節ですよ。。
ちょっとここらでラストスパートかけなければ、、、
神様お願いっ!
ということで噂の六本木パワースポットいってきました!
出雲大社東京分祠。
今年は出雲大社にいったと同じ効果があるってらしいっ。噂です。。。
夜遊びついでに、、、あわよくば、、、って目の前通ったけど、深夜なのでもちろんクローズしてました(笑)

(o^^o)

2013年11月4日 (月) 02:56

20131104_025659.jpeg

こんばんは( ^ω^ )レイです♪

先週木曜日のハロウィンは、電車やら繁華街やら、いたるところに仮装した人がいて、楽しかったー(o^^o)
血まみれのアリスちゃんとか…(笑)

私も先週の某クラブでのポールダンスイベントでは、仮装しました( ^ω^ )

ゴシック系女王様!血のりメイクとか控えて綺麗系にまとめたのに、怖いとの意見…ショック‼まぁ、チェーンのネックレスとか、鞭とか、怖いですよね(笑)

でも友達のゾンビ仮装は、本当に気合い入り過ぎてびっくり‼怖過ぎて、そのままブログに載せれないから、お顔をスタンプで隠しました(笑)ごめんね(笑)

そんなこんなで三連休は、おうちでゴロゴロして、身体を休めております。
明日はダンスの練習でもしようー♪( ´▽`)

レイ