3月より新生Sweetに

2014年1月29日 (水) 13:45

Sweetを可愛がっていただいている皆様へ。

いつもありがとうございます。

2012年4月5日にオープンし、2周年を迎えようとしています。

2周年を目の前に、今年の3月、Sweetは生まれ変わることになりました!

パパが登場します!!笑

女の子だけで運営してきましたが、お電話だったりドリンクだったりでお席を離れることが多く

来て下さる方々と目いっぱい盛り上がれるように、マスターがいてくれた方がいいな、と考えました。

ゲイバーでもオカマバーでもないので、そこのところはご安心を!

ご存知の方もいらっしゃるかな、「田代さん」です!

どうぞ宜しくお願いいたします。

あと、これはとても衝撃的なのですが・・・・・・

『バニー』ではなくなります!!!

悲しいことに、バニーは限界集落を迎えました。。。

ここ数ヶ月、ご迷惑をお掛けした方々も多いですね。。。

なのですごく突然ですが、今月いっぱいでバニークラブではなくなります。

ワンピースガールになります。

つまり、バニーがいるのは今週いっぱいなのです!

どうかどうか見納めにお越し下さいませ!!!

名前は「バニークラブSweet」から「Sweet」へ。

価格帯やシステムは変わりません!

誠に勝手ながらのお話ですが、

どうか変わらずご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします。

あおい

新ネイル★

2014年1月28日 (火) 12:48

image (1)image (2)
気分転換に日曜日、ネイル行ってきました♪
今回は・・・ブラーック!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆
イカツイです!!
そして相変わらずゴテゴテ≧(´▽`)≦アハハハ
こんなツメでも、パソコンのタイピングめっちゃ早いんですよ♪
カチャカチャカチャカチャっと!
パソコンに向かってるあたしを見ると若干ヒクかもしれません、ヽ`(~д~*)、ヽ
新しいネイルも見に来てくださいねぇ~♪
あおい

紅芋タルト(゚ε^ )

2014年1月28日 (火) 12:39

images

こんにちわーーー(*^^*)

いただきもの、もいっこご紹介♪

『紅芋タルト』!

めちゃ美味しいこれ!何これー!!

紅芋の他にシークヮーサー、苺ミルク、マンゴーに黒糖とかあるみたい(゚∇゚*)!!

しかもカロリーも低いみたい!!

なので一気に食べちゃいました(;^_^A

バクバク食べてるイメージですが最近食欲なくってあんまりご飯食べていません・・・。

ちょっとヤツレ?ました。

でもお客様からいただいたものは食べれちゃうんだな!

あと、一緒にご飯食べに行くと食べれるんだな!!

あたしをご飯に連れてってくださーい (っ´∀`)っ))ヨロシク

あおい

八海山スパークリング♪

2014年1月27日 (月) 23:50

無題
お久しぶりです(*゚ー゚)vあおいです!

なんだか最近ブログの調子がおかしいみたい!

アップできないのです・・・。

なので久々です!あんなに毎日更新してたのに(´_`。)グスン

気を取り直して!

先日、八海山のスパークリングをいただきましたーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

甘過ぎずとっても飲みやすいので、お家で一気に半分飲んじゃいました(;^_^A

昔日本酒ってちょっと苦手だったけど、少しオトナになったのかな??

なんてもぉ30ですけど!

本当に美味しかったです!ありがとぉございまーす(*´ -`)(´- `*)

あおい

2014年1月27日 (月) 16:12

2014-01-27_135702.jpg

こんにちは、スミレです
昨日夜は風が冷たく、めちゃくちゃ寒かったですね(´д`)
寒いさむいー言いながら、新宿の老舗の居酒屋いってきましたー
“どん底”ですって。ネーミングがおもたいっ!って少し笑えますが
古くからあるお店で芸能人が沢山通ったらしいです
お料理はお母さんの作った味にどこか似ていて懐かしい感じがしましたー(*´ω`*)

さて、私事でありますが、本日でsweetを卒業いたします・゜・(ノД`)・゜・

約一年間、皆様大変お世話になりました(*´ω`*)
どうもありがとうございました!

(бωб)

2014年1月26日 (日) 14:17

20140126_141731.JPG

こんにちは♪

久しぶりにポカリを飲む機会がありまして、水色の新バージョンを初めて飲みました〜!

少し味薄いけど、カロリーオフならこっちがいいかなぁ…10kcalくらいの差ですが(^^;

アルコールのポカリ割は、めちゃくちゃ美味しいらしいけど激しく酔うって聞くので…残った分も大人しくそのまま飲みたいと思います(бωб)

まいか

(бωб)

2014年1月25日 (土) 14:00

写真_1~1
こんにちは♪

こないだポカリの水色新バージョンを初めて飲みました~!

少し味薄いけど、カロリーオフならこっちがいいかなぁ…10kcalくらいの差ですが(^^;

アルコールのポカリ割は美味しいらしいので興味しんしんな私です(бωб)

まいか

山手線

2014年1月24日 (金) 17:28

今日は金曜日♫
パーっと楽しみましょぉー( ´ ▽ ` )ノ
電車の中ってたまに変わった人いますよねー♪(´ε` )
向い側の人が読んでるスポーツ紙を
首を伸ばして凝視してる人。
ひたすらパンを食べ続けてる人。
(しかも硬いのか、噛みちぎり方がハンパない)
スマホ見ながら笑いを我慢してる人。
(完全に漏れてるケド)
そんな感じで銀座に到着♫
フライデーナイトフィーバー(=´∀`)人(´∀`=)
あおい

猫バニー???

2014年1月22日 (水) 14:42

bunny_neko_body
こんにちは(^-^*)/
バニースーツをプレゼントしていただけるとのことで、
色々見てるんですけど、色々ありすぎて悩んじゃいますね。。。
で、出てきたのが『猫バニー』。
猫なの?うさぎなの?柄は豹だしΣ(゚д゚;)
しっぽ!しっぽ!!丸くない!!!
もはやうさぎではないよね・・・笑
今と同じ生地のシックなブルーかなぁ~。
でもゴールドのスパンコールもいいよね!
近々お楽しみに~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あおい

(o^^o)

2014年1月21日 (火) 13:38

image
皆様おはようございます*\(^o^)/*
レイです。
最近髪の色をピンク色にしましたwww
なかなかお気に入り(o^^o)
それと前回出勤した時、面白い写真が撮れました!!!
角度が、シルエットが、プレイボーイのマークそっくり。笑
面白いのでマークと並んでみました。笑
どうでしょう?笑

レイ