所信表明

2013年6月29日 (土) 19:39

31zPGAm1p5L._SL500_AA300_

 

こんにちは!あおいです^^

皆様ご存知、あきさんが今月で無期限休業に入り

7月よりsweetを任せていただくことになりました!

改めて、宜しくお願いいたします^^

 

今いる女の子達と一緒に、変わらず楽しいお店にしていきたいと思います!

 

早速ですが、コンスタントにイベントを開いていきたいな〜と考えてます!

今のところ、7月中に『ご当地!ビンゴ大会』やろっかな〜なんて♪

ビンゴの景品は各女の子のご当地名物です^^

sweetの女の子は出身地がバラバラ!

ちょっと楽しそうじゃないですかぁ〜??

詳細はまた告知させていただきまーす!

 

最後に、玲子ちゃん、今までありがとう^^

いつでも戻って来てくれるのを待ってます!

 

あきさん、本当にお疲れさまでした!

あきさんが作ってきたものを継続できるように頑張ります^^

 

あおい