☆またです☆

2013年6月30日 (日) 20:56

downloadfile-1.jpeg

こんにちはあみですっ♪
暑いですが皆様素敵な休日をお過ごしですか??
今週は本当に濃い一週間でしたねえ(つд;*)
玲子さん、玲子さんは人の良いところを見つける天才で、玲子さんと話すといっつも嬉しくなってついつい玲子さんーって懐きたくなっちゃうんですよね(*´∇`*)
おうどん食べた日は絶対絶対忘れません。
どこに居ても会おうと思えば、いつだって会えます♪!
夢のために頑張る玲子さんをsweetからみんなで応援してますっ☆
あきママ、私がめそめそしてた時いつも、ママが一緒になって泣いてくれて怒ってくれて、喜んでもくれて。ママが居てくれたから私は毎日sweetが楽しかったんです(*´∇`*)
周りを明るく楽しくしてくれるママは、これからも私の目標ですっ♪
ママの幸せを心から心から願っていますね(*^^*)

お2人が帰って来る日のために、

«     »