2013年7月29日 (月) 02:55

2013-07-26_213954.jpg 2013-07-29_024635.jpg

こんにちは、スミレです。
ついに、ついに!TEDのDVDでましたー!ってあおいママ先取りしてましたね笑
映画で見逃してしまったから、とぉーっても楽しみにしてたんです。
1泊2日で返さないといけなくてめんどくさい、、と思いながら借りた感想は、、、うん、ベターだけどかわいいからいっかぁ(´Д` )笑

そして、ビーチでなんちゃってmy ted発見しましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
一目惚れしてゲット。
ヨーヨーなのに暗闇で光る!これで夜道の1人歩きも安心。(´Д` )
オトナ1人遊びながら夜道帰ったら、なんか危ない人が歩いている( ̄◇ ̄;)って、かなり引かれることまちがいなし!