最近の日課♪

2013年11月27日 (水) 12:45

無題

こんにちわー!あおいです。

最近朝と夜にトマトジュースを飲むようになりました!

何か超健康になった気分(笑)

こないだ健康診断を受けたら、体重が3kg減ってたんだけど、

身長が2cm縮んでました・・・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

横が減っても縦も減っちゃうと結局何も変わりませーん|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

あと、不整脈が目立つみたいでたまに息苦しくなるのはそのせいかと。

睡眠不足とかそのへんからくる一時的なものらしぃので、

ここしばらく朝1時間、いつもよりゆっくりさせてもらってますd=(´▽`)=b ィェーィ♪

その分夜1時間多く遊んでます(笑)なんちゃって。

えーと、トマジューおすすめでーす d(゚∀゚)b

あおい