∞光香Birthday6∞

2014年7月18日 (金) 18:57

ファイル0159ファイル0150ファイル0146
お花をいただいたママ方々のお店にお礼兼ねて伺ったらシャンパン用意してくださいました!
お花と花火でかわいい~!!!

次のお店でもうおなかパンパンでお祝いシャンパンは次回にしていただきました(笑)

お誕生日の次の日に
Sweetにいらしてくださった殿方にお礼のメールを書いていたらうるうるきてしまいました(´A`。)

ふてぶてしい顔のくせに当日朝方からすごくすごく緊張してどうしようどうしようと無駄に考えて胃がキリキリ痛くてヘアメイクさんにも励ましてもらったりだったので、ぶあっと来ちゃいました。

お祝いの連絡をいただいた方、口には出さないけどおめでとうと思ってくださった方(いるのか?笑)、ブログを見てくださった貴方、PLANETSグループの女の子、スタッフの方、関わってくださってるすべての方に感謝です…!

これからも
PLANETS、アクア、ルナ、Sweetで見かけた時はよろしくお願いいたします(*´∇`*)

.☆.。.:*・Sweet MIKa