(бωб)

2013年12月27日 (金) 18:12

20131227_181214.JPG

こんばんは♪

先日新しく出来たモロッコ風カフェに行ってみました!

水タバコが吸えるらしく沢山置いてありました!デザイン可愛い!

しかし前に挑戦したらゲフンゲフンなったので見てるだけにしておきましたぁ♪

まいか

今年もあとわずか・・・

2013年12月27日 (金) 14:16

jaba
今年も残すところあとわずかになりましたね!
あおいでございます。
本日27日で、年内仕事おさめの方も多いですよね。
Sweetも明日からオヤスミいただきます(‘-’*)
明日から休み~♪なんて思うと、

どうにもこうにも、気が抜けてしまうのがあたしのワルイところです(;´▽`A“

昼間はこんなナゾの文字を打ち続けているのですが、

今日は全くやる気が出ましぇーん!ってことでブログをカキカキ((φ(-ω-)

 

年末・・・ということで今年を振り返ってみる。

皆様はいかがでしたか??

私は何という目標も持たず、目の前のことをひたすらこなしてきた気がします。

年末になってようやく、去年の末から言い続けていたダイエットを始めてみた。

運動はなかなかできないので、単純に食事制限、『炭水化物抜きダイエット』です。

見事5kgほど減りました!!!!

でも、米・小麦を抜くって結構大変!!ご飯選びに困りますヽ( ~д~)ノオッペケペェ

身体が無意識に欲しているのか、朝起きると、部屋にコンビニおにぎりのゴミが落ちています。

2つも!!しかも『グラタンおにぎり』的な濃厚なヤツ((゚m゚;)アレマッ!

さては誰かのイタヅラだな!そぉだろぉ!そぉあって~!!

なんて、帰りに無意識にコンビニ寄ってしかも食べているらしぃです。

どうりでここ数日、リバウンドしたような気がしてたんですよね・・・。

来年は!来年こそは運動して痩せます!

そぉ!ゴルフーーーー!!!

ゴルフデビューするんです!

スウィングで腰を引き締めるんです!

来年の目標はゴルフで痩せる◎

頑張ります!長々と失礼いたしました!

今日もSweetやってるよぉ~♪

あおい