ぶらり途中下車の旅

2013年4月27日 (土) 21:18

こんばんわ!

昨日に引き続きあおいです^^

GWいかがお過ごしですか??

あたしは金曜日飲み過ぎちゃってぐったりしてました(汗)

でも、放送はチェックしなきゃと思って昨日告知していた

『ぶらり途中下車の旅』

カットされたかと思ってましたがバッチリどアップで映ってしまっていました(驚)!!

 

1枚目の写真の舞の海さんが見ている垂れ幕、

コレあたしが作ったんです!

デザインだけでなく、カッティングシート、そして転写まで行ったのです。

もはや何でも屋(笑)

 

ついでに番組ずっと見てると、都内には色んな面白いところがあるんですね!

池袋にある『おばあちゃんの定食屋』

65歳以上しか働けない!?おばあちゃんだけの定食屋があるみたい!

 

また、田端にある『時代アカデミー』

忍者体験ができるらしいです(笑)

めっちゃ面白かった!

近くにいく時はちょっとのぞいてみてください♪

では、よいGWを〜♡

あおい