母の日

2013年5月13日 (月) 00:10

 

スミレです。5/12は母の日でしたね。

母の日といえばカーネーション。

鉢花のカーネは普段はあまりおめにかかれないレアなコ。

切花のカーネはいつでもさまざまな種類があるし、長持ちするし、スミレは大好き。

でも鉢花のカーネは母の日だけな印象。

今日は取り合いの鉢花カーネも、明日にはクリスマスケーキみたいにあまってはいけないもの。

物の価値って不思議ですね。

今年はおかんには花びらが集まった風なウッドのハートリースをプレゼントしよっと。

説明がややこしいけど(^_^;)

とにかくかわいいからいいや。

しばらくあってないからすっごく会いたい。。(*^_^*)

皆様はどんなふうに過ごされましたか?