おはろーん(^o^)/

2012年11月28日 (水) 10:59

20121128_105908.JPG

朝から早速ページチェック_φ(・_・

すると…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ものの見事に食べ物ブログやんかぁ~笑

幸せいっぱい!!

美味しいブー笑

そんなsweetガールズでも、憧れはこぉーんな体型だったりします。ガンバロ…

因みにお写真は私の憧れミランダカー様です。キャメロンディアス様、アンジェリーナジョリー様も次いで大好き。

ガ…ガンバロ笑

自然体で心も体もしなやかでキュートな女性って素敵ですね♪( ´▽`)

さてさて世間は年末に向かってまっしぐら。
ウチの女の子の仲の良さは異常なので(笑)それを強みに、いつもsweetを応援してくださるお客様に心のこもったおもてなしが出来るよう、みんなで気持ちをあわせていきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜はどんな夜ななるかなぁ~*\(^o^)/*

ミランダアキカーより(笑)