銀座で見つけましたぁぁ(^o^)/

2012年12月5日 (水) 20:12

20121205_201228.JPG

おつかれサマンサ~笑

忘年会シーズン到来!!
みなさま肝臓もお疲れさまでございます*\(^o^)/*

葵ちゃんはきっと二日酔い…なおちゃんはきっと食べ物ネタ…そんなこと考えながらブログ書いてます笑

はるなちゃんは相変わらず超可愛いし、綾ちゃんは癒されるし、玲子ちゃんは艶やかだし、みゆきちゃんスタイルいいし、sweetは天国じゃd(^_^o)
すっかりオッサン亜希です笑

そして、すっかりといえば、博品館の前通ったらすっかりクリスマスでしたぁ\(^o^)/キラッキラ☆彡

sweetガールズみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

クリスマスの店内装飾考え中~何しようかな??(o_o)

サポーターのみなさまの案も随時募集中~♪( ´▽`)

今夜もすっかり素敵な夜になりますように☆彡笑

オッサン亜希でした