絶対に負けられない闘い!!!

2013年10月19日 (土) 23:57

20131019_235705.jpeg

はい!またサッカーです!!!!!
今日は1位2位の首位争いの直接対決でした!
勝点はタイだけど得失点差で負けてるので
今日は絶対に負けられない(`_´)ゞ
さすが代表入りです♫
通称:浜のメッシがキレキレのシュートで見事勝利!!!!!
今日のスポーツ番組が楽しみでっす♡

あたしの好きな応援歌のひとつがコレ!
♫ひーとりひとりのー
気持ちを合わせてー
たーどりつこうおーぜ!さーいこうの場所へー
たーたかおうみんなでー
おーれがーやってやーるー
って気持ちがー大事さー♫

チームワークを大切にするんだけど、
他人任せじゃなくって、
自分がやってやるんだぞ!って気持ちを常に持ちなさいとゆーすごくステキなフレーズだと思います♫
熱いね〜!!
あおい