(o^^o)

2013年10月22日 (火) 04:37

20131022_043714.jpeg

夜更かし大好きな、いけないバニーちゃん、レイでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うふふ♪

今夜はSweetだから、ご機嫌でーす*\(^o^)/*バニーちゃんが大好きです!

台風がまたまた近付いてるそうですね…(>_<)皆様気を付けて下さい。

台風は困りものですが、私は雨の日が以外と好きです(o^^o)もちろんお天気の日も好きです♪
雨音を聞きながら昼寝するのが好きです♪
小雨に打たれながら露天風呂に入ると極楽です♪
それと雨ってなぜかセクシーな感じがするので好きです♪

こんな事を朝方考えちゃう変わり者バニー、レイでしたー!(笑)
今夜もがんばりまーす*\(^o^)/*

レイ