̄(=∵=) ̄

2012年12月16日 (日) 21:39

20121216_213908.jpeg

こんばんは、はるなです(・ω・)ノ
週末はおばあちゃんのおうちに行って来ました!
自分にお土産で写真の揚げづくしを買ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く食べたい♫♬わくわく

中学生の従姉妹に会ってきたのですが、ちょっぴり見ないうちに身長がぐーんと伸びて170㎝になっててびっくりでした(°_°)
そして私よりも体重が軽いことにもびっくり(°_°)哀
そしてそして私の頑張って化粧している目よりもすっぴんのおめめがくりくり大きくてびっくり(°_°)悲
お正月、また会うのが楽しみです\(^o^)/★\(^o^)/

明日は私にとって勝負の日、なので明日に備えて早く寝たいと思います(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZぐーすか

ではでは☃☃
☻はるな☻