やっと週末だぁぁぁ~(発狂

2012年12月22日 (土) 19:25

20121222_192555.JPG

みなさまお元気ですか?

sweet保護者高岡です(笑)どもーー

昨日ね、planetsあんちゃんがsweetお食事予約してくれて来てくれましたぁ♪( ´▽`)にゃん、ありがとー\(^o^)/

可愛い子には弱いのか(笑)メニューがメッサ豪華だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

凄過ぎて思わず写メ!!

トロサーモン途中経過、向かって左は国産牛ステーキ…その前のトマトとモッツァレラのカプレーゼはなんとクリスマス仕様!!笑

女子トーク炸裂盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))キャァキャァ

あ…( ̄◇ ̄;)また食べ物ネタ…ごめんちゃい( ; ; )

写メにちょこっとでもあんず姫写り込んでるってコトで許してくださいm(_ _)m

さてさて、今週お忙しい中にも関わらずsweetに足を運んでくださったみなさま、いつもいつもありがとうございます*\(^o^)/*
たくさんの方々に支えられて、sweetもなんとか年越し出来そうです( ; ; )ほんと良かったぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリスマスの盛り上がりも真っ盛り!週明けもまだまだまだまだ走り抜けますよぉぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

みなさま、素敵な週末をお過ごしください(^ ^)

あっきーより愛を込めて☆彡