新メンバー

2014年3月17日 (月) 12:20

3連続投稿〜≧(´▽`)≦
(別にヒマなワケではありませんよ!)
新体制でSweetスタートして、
プラからセナちゃん&ミカちゃんが来てくれて
更に新しいメンバーが先週から加わりました♪
北海道出身のリョウちゃん。
ハスキーヴォイスでMisiaとかゆーみんとかの歌がすっごく上手なんです♪
あと、芸人の姫ちゃん。
エンタの神様とかに出てたんですよ!!
芸能活動と平行しながらなので、週2とかですが、
偶然会えばネタを披露してくれるはず?!
今日はリョウちゃん、姫ちゃん2人ともいまーす!
是非逢いに来て下さいね!
ブログもすっかりあおいだけになってしまってますが、
またみんなに書いてもらうので、お楽しみにo(*^▽^*)o
あおい