いえーい、サッカー三昧♪

2014年6月15日 (日) 14:42

imageimage-2
土曜日は、マリノスタウンの『トリコロールフェスタ』に行ってきました♪
選手がファンとたわむれるお祭りです!
色んな催しがあって、
キックターゲットと、スピード測定やって遊んできました♪

選手がとても近くて、俊介とも奇跡的に握手ができました♡♡♡
ユースのスクール通ってる小学校5年生の男の子達ともナゼが仲良くなって笑
「将来の日本代表だねー!頑張ってねー!」
と励ましてまいりました≧(´▽`)≦
彼らに「蹴って蹴って」と催促され、
スピード測定やったら65km/時速でしたー
空振りしたら恥ずかしいから軽く蹴ったんだけど、
意外とキック力あるみたいでーす笑

W杯、日本は残念だけど、世界レベルが観れて楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ
ブラジルvsクロアチア、スペインvsオランダ、イタリアvsイングランド
めちゃくちゃ面白い!!!
ずっと寝不足です∈(´Д`)∋
やっぱりサッカー三昧な私でした。

あおい