∞パワースポット∞

2014年6月19日 (木) 13:58

ファイル0124
明治神宮に行って参りました~♪

清正の井戸目指しててくてく☆
途中の池には亀がほぼオブジェ化してるんじゃないかと思うほど(たまに動きますがw)優雅~に浮かんで…もとい、泳いでいたり(笑)

菖蒲の花がキレイに咲いてました(〃∇〃)

清正の井戸までもうすぐそこ♪という所でなんと行列が(」゜□゜)」

以前来たときは誰ひとり居なかったのに警備員さんまで(゜∇゜)

井戸の中には手をいれたり、お水を汲み取ったりはいけないのだそう。

その周りは手を水に入れても大丈夫でお清めと自然のパワーを頂いてきました(*^o^*)

そのあと本堂でお参り♪お賽銭45円にしました(*´∇`*)
なんでも4:始終5:ご縁があるとかないとか☆

あと神社では自分のお願いではなく周りの幸せや神様のお願いを聞いてくれる人になんちゃらという話を耳にしたのですが

その帰りに友人から
暫く振りに連絡があり悩み相談を朝まで聞いてきたのですが早速神様からのお願いだったのかな?

+ :. ゜*。 .:MIKa