残念でした!

2014年6月25日 (水) 07:54

E3838FE383A1E382B9E383BBE383ADE38389E383AAE382B2E382B9-89c6a
おはようございます!
5:00からバッチリ起きてましたっよー♪
まぁ、これが世界との差ですよね。
サブ相手に4点も取られちゃうんだから。

あたしの注目選手は、コロンビアのハメス・ロドリゲス(22)♡
超イケメン君で若い!!!

「日本の川島かっこいー」て言ってたら、マスターに
「ママのイケメンは信用できない」と言われました笑
が、ハメスは間違いなくイケメンでしょ??

スタメンで出て来なかったから、えーて思ったんだけど、
後半から出て来てくれたので良かったです!
そのために日本負けちゃったんだけど(汗)

イタリアもまさかの1人退場でリーグ敗退だし。。。
イングランドも消えた。
どこが優勝するのでしょうか??
ブラジルに1票!
さぁ、今日も頑張りましょう!!

あおい