6月もおしまい

2014年6月30日 (月) 15:54

今日で6月もおしまいですね。。。
あー早い。
今日でちょうどママ任期ジャスト1年です!
あー早かったような、んー遅かったような。
明日は周年祝いじゃー♪

昨日もまたW杯で盛り上がっちゃいました。
途中で寝ちゃったけど・・・
2-1でメキシコだと思ってたけど、
まさかの逆予想。
やっぱロッペンとファン・ペルシには勝てないかー。

決勝トーナメント2回戦コロンビア対ブラジルがどうしようか悩ましいです。
今大会の完全プライベート注目イケメン、
ハメスとネイマールがここであたるなんて。
前回大会は、スペインのダビド・シルバが注目イケメンで
見事優勝したからなー。
きっとコロンビアとブラジルの勝った方が優勝すると思います笑

相変わらずの寝不足ですが今日から七夕祭り。
元気にいってきまーす!

あおい