大喜びな出来事☆

2014年7月2日 (水) 14:41

image-4image-5image-6
昨日でsweetのママやらせていただいてちょうど1年☆
自分では直近まで全然意識してなかったけど、
何となんと!少しお声をかけさせていただいただけで、
沢山の方がお祝いに来て下さいました*:・゚\(゚▽゚*)
サプライズだらけですごい興奮しちゃったヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

マジックショーに連れていっていただいて、
始めの乾杯ドリンクが火のついた紙キレから出てきました!!!
「のど乾いたー、ビールー、はやくー」と思ってた中だったので、
紙出てきたとき「えーーー」て思ったんですけど、まさかのサプライズ∩(´∀`)∩ワァイ♪

しかも舞台ショーにも出させていただいて
初めての体験だったから超感動☆☆☆
テーブルを中に浮かせたんですよーσ(^_^)アタシ

そしてまたまたサプライズでステキな花束をいただきました♡
入口のドアを開けて入ってこられた時に大きな花束を持ってくれてるって
女としてこんなに嬉しいことはないですー\(*^▽^*)/

これだけじゃないんですねー(*´ -`)(´- `*)
お伊勢さんに行かれている方から沢山のお伊勢名物が届きました♡
岡山県に出張に行かれていた方から白桃のケーキをいただきました♡
モォデブチンニナルシカナイ・・・笑

シャンパンも沢山いただいて、ほんっとーに嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございました(/ω\)

あおい