W杯終わっちゃいました

2014年7月14日 (月) 12:58

スクリーンショット 2014-07-14 12.53.11
昨日の3位決定戦に続き、今朝も早起きして決勝見ました☆
うーん、ドイツだったかぁ〜。。。
ことごとく予想が外れました笑
希望的観測もあったけど。
アルゼンチン、ノーゴールで終わったのはちょっと悲しい>< でもこれで寝不足から少し解放されます笑 が、またJ1再開!で土日がまた忙しくなります汗 寝不足?寝冷え?それとも伝染?? 風邪のひき始めです。 ノドが痛い、くしゃみ出る、鼻つまる、咳出るで寝不足。 週末薬飲んで寝てたら随分楽になりました^^ 夏風邪が流行る季節です。 皆様もお気をつけて!!! あおい