∞光香Birthday 3∞

2014年7月18日 (金) 18:44

ファイル0160
ワインのインポーターのコンサルをされてる方から
ご厚意で誕生日の営業用にセレクトしていただきました(人´∀`).☆.。.:*・

ワインの女王バルバレスコもお客様とキャラファージュしながら味わっていただきました♪

やはりピノは口に含んだ瞬間からおいしい!というか香りがエレガントでまろやかなのに酸味と柔らかさが絶妙。そしてイメージが超美人のホステスだそうです(笑)ワイン愛好家を虜にする。それを聞いただけで飲むとハマってしまいそうです☆

ワインはまだまだ初心者詳で光香はおこちゃまなので重めのものはたまに。口当たりのまろやかな香りの芳醇なものが好きです(〃∇〃)

最近はエチケットのイメージと味がリンクしてることを知り、ワインの楽しみ方が増えました♪

もっとお料理とのマリアージュ、グラス越しにみる色も楽しめるようになりたいです♪♪
☆.。.:*・MIKa