ぷれじでんと★お好み焼き〜

2014年7月25日 (金) 00:20

スクリーンショット 2014-07-28 0.18.48スクリーンショット 2014-07-28 0.19.02
コリドー街にあるお好み焼き屋さん
「ぷれじでんと千房」に連れて行っていただきましたー^^
大阪発祥で全国のみならず、海外にも展開している
新進気鋭なお好み焼き屋さんだそーです!!
お好み焼きだけじゃなくて、鉄板焼きも◎
お肉美味しかった〜♡
カウンターを囲むスタイルと、
個室風に仕切られたテーブル席とがあって、
うるさ過ぎず、静か過ぎず、ゆっくりとくつろげるカンジで、
美味しいご飯とワインに囲まれて、
くつろぎ過ぎて、最後には寝そうになりましたー笑
殿方どうしでも楽しめるお店でしたね!!
sweetの前にちょっとご飯を、、、とゆーときにも
おススメですよぉ〜♪

あおい