LINE乗っ取りにご注意を!

2014年8月24日 (日) 21:44

o-LINEHACKER-570
最近、LINE乗っ取りが多発しているようです。
画像はネットで拾って来たヤツですが、
あたしのところにも何人かから来ました。
無視していたら、すぐに消えますが・・・。
「今いそがしい?ちょっと手伝ってくれませんか?」
って来て、返事するとiTunesカードを買わせようとするらしいです。

あたしの知り合いが被害にあいました!!
乗っ取られました!!!
乗っ取られた場合、アプリを消して再インストールが必要だとか
何かとめんどくさい。

乗っ取られないようにするには、
他サービスと同じメールアドレスやパスワードにしないこと。
PINコード認証に電話番号と別の4桁の数字をかけること。
Facebookと連結させない。
プライバシー管理でパスコードロックをかけておくこと。

がいいみたいです。
もし、あたしのアカウントが乗っ取られて、
「忙しいですか?」って来たら、
決してそれは営業メールとは違いますので笑
メールアドレス、携帯電話、またはSweetの電話にご連絡ください!
正式に営業をかけさせていただきます!!爆笑