∞緑提灯∞

2014年9月2日 (火) 17:05

ファイル0209ファイル0208ファイル0207ファイル0206ファイル0205
先日数年振りにお邪魔した焼き鳥屋さん☆

緑提灯は国産のものを扱っていないと掛けちゃいけないそうです( ´艸`)

鮮度が良くないと出せない鳥刺しや、こちらの名物白レバー!珍しくフォアグラ部位を出してます。あとジューシーなせせりの唐揚げやぷりぷりのぼんじり、極めつけは生鶏ガラ50羽分を4時間以上かけて煮込んだスープの鶏雑炊 +゜:. ヽ(*´∀`)ノ。 .:

安定のおいしさでした☆
よく行ってた当時の料理長さんがまだいらして薄化粧だったのにわかってくださって(笑)
また間違いなく行っちゃいますね♪

デザートの地卵のアイスも濃厚で美味しかったです(〃∇〃)

は~♪めでたしめでたし♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・MIKa