食べ比べ”もみじ饅頭”

2012年11月12日 (月) 23:56

IMG_7686.jpg

初ブログ〜
今日はおやすみいただいてこんなことしてます…

食べ比べ”もみじ饅頭”
( ^ω^ )
さぁ〜どれが一番美味しいかな?
ナオ

スタートということ。

2012年11月12日 (月) 13:50

20121112_135041.JPG

sweetサポーターのみなさま、お待たせしました。sweetうさぎ番長(笑)高岡亜希です。ぴょん・x・

寒くなってまいりました。皆様風邪など召されてませんでしょうか?
sweetは4/5にOPENさせて頂いて、早7ヶ月が過ぎました。
全て!サポーターの皆様のおかげです。今までたくさんお世話になったたくさんの方々に感謝しかないです。
改めて…ありがとうございますm(_ _)m
ここで、一層盛り上げるべく、ちょっとづつでもホームページを進化させて行こうと思い、当店の葵せんせーに(笑)ブログを開設してもらいました。ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)

スタートということ。お店もそうですが様々な場面での『スタート』ということ。
初心忘れるべからず。感謝の気持ちを常にもって、笑顔が溢れるお店になりますよぅに…心を込めたサービスが出来るよう、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

先ずは最初だからカタめ~(笑)

ウサギボンバー亜希でした(^_-)iPhoneから送信

sweetブログスタートしました。

2012年11月12日 (月) 00:00

いつもお世話になっております。
この度、めでたくsweetブログを開設することとなりました。

ここでは、当店の裏情報やお得なキャンペーンについてなど、さまざまな内容をアップして参ります。

より一層のご愛顧を頂けますようにスタッフ一同がんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。