開幕上々♪

2014年3月3日 (月) 14:59

image-10 image-11
一昨日からJリーグ開幕しました!
見ましたか??セレッソに来た世界のフォルラン!
残念ながらまだスーパープレイは見られませんでしたが、
いい攻めしてましたね♪
さてー!あたしにとっては昨日の方が大事でした!
きましたマリノスー★
ゼロックス、ACLはおいといて!昨日の開幕試合vs大宮!
2-0で勝利ーーーー!!
雨の中応援行ったかいがありました!
2得点とも今年から新加入したメンバーで大盛り上がり♪
もちろん勝サンドもGET!
さぼてんの勝サンド、3キレで600円はどーかと思うけどついつい買っちゃうのよね!
気になる選手カードは・・・・
なかまちーーーーー!!(シュンスケがよかった。。。)
そんなこんなで今日はとってもご機嫌なわたしです^^
あおい