3年ぶりの・・・

2014年3月3日 (月) 17:59

illust3158
さきほど3年ぶりの「歯医者さん」に行ってきました。
右下奥歯にぽっかりとホールができて、
しばらく痛みを我慢してましたが観念しました。。。
近所にある歯医者さんは、院長が学生時代アニキのように慕っていた人
(くまさんみたいで、1食に幕の内弁当を2個食べちゃう人)
にそっくりで、何だか安心できるからずっと通ってましたが、
1回行かなくなると行かなくなるもので・・・。
優しいセンセーだけど、歯を削りだすとコワイ!!!!!
今日もコワかったぁぁぁ・・・。
あの音が何とも言えない・・・。
まだ麻酔がかかっていて、上手く飲み物が飲めません。
赤ワインとか飲んだら、まるで吸血鬼のようになるかも・・・笑
お店つくまでには戻ると思います!
来週からまたしばらく歯医者さん通いです。
皆様も歯をお大事に@@;
あおい